最新記事

2006年07月22日

MacBook故障?突然落ちる、夜中に勝手に起動。

一昨日からMacBookがおかしい。
何の予兆もなく、勝手に電源が落ちる。再起動したら起動中に落ちる。ひどいと、起動音のジャーンの途中で落ちる。どうも物理的に異常があるっぽいぞ。単なる接触不良か、電源部の故障か。ACアダプタの接続有無は関係ないようだ。

はじめは、Mac上のiTunesでMAROON5のCDをリッピング中に落ちた。そして直後の起動中に落ちる。今度はWindowsXPを起動し問題なく起動したが、終了途中で落ち。

(こりゃ入院だなぁ…嫁の黒MacBook借りれるからいいか)と思っていた矢先、昨夜午前3時前くらいに、嫁の黒MacBookが夜中に勝手に起動。その起動中に勝手に再起動…。

とにかくまずは白MacBookを修理に出します。ここまでかなり調子良かったのですごいショック。
posted by dxd at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | MacBook
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

