最新記事

2005年05月30日

Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse_#2

先日、初めてこのワイヤレスマウスの電池交換となりました。
半月ほど前から交換をうながすダイアログが頻繁に出てたんですが、無視して最後は電池を外しては入れ直すというかたちで乗り切ってきましたが、もうつき合いきれなくなり、交換。一応、100円ショップで買った電池チェッカーで残量を計ると、(個人的に)今まで見たこと無いほどの消耗度。

結果とすると、電池の持ちは2ヶ月ちょっと。でも寝てる間もつなぎっぱなしだったからほぼ24時間駆動。それに製品に添付されてきた電池だし。まぁ十分なんじゃないでしょうか。
posted by dxd at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 製品レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4004321
×

